「七つの大罪」 第32巻 無料で本当に読めました!【実話】

話題のマンガ 七つの大罪 32巻が無料で読めますよ!

七つの大罪 32巻が無料で読める 講談社 週刊少年マガジン


>>無料の公式サイトはコチラ<<


ついに、七つの大罪32巻が発売されましたね!!

オモテ表紙からはなかなか想像できない内容になっていて
とても面白いですよ!


実はその待ちに待った新巻がなんと・・・無料 で読めちゃうんです。

その方法を詳しく解説していきますね!

もちろんまんが村のような違法サイトではありません。

あのようなサイトでは、作家さんの著作権が守られませんし、
変なウィルスみたいなものに感染してパソコンやスマホがおかしくなっても困りますよね。


電子書籍サイトでは、無料試し読みなど1巻無料などはありますが、
残念ながら新しいものは読めないことが多いです。


読みたい新巻を無料で読むには

U-NEXTを利用するといいですよ!

U-NEXTは、
初回特典として、新規登録から31日間は無料です!

さらに、600ポイントの特典ポイントがもらえます。
そのポイントを使うと新巻もバッチリ読めちゃうんです!


しかも初回特典期間中は、70誌以上の雑誌や80,000本以上の映画もなんと見放題!
この機会に見たかったものは全部は見ちゃいましょう!

無料のうちにやめれば本当にタダで済むので、
お気軽に、ぜひ一度試してみてくださいね!

もし気に入って入会しても、毎月1200ポイントがもらえて、
それで次の新刊も読めてとってもお得なので、それもまたオススメですよ♪


>>無料でお試しU-NEXTはこちらから<<
>>無料の公式サイトはコチラ<<


~あらすじ~

三千年の時を超え、聖戦ふたたび! リオネス防衛、魔神族掃討、キャメロット強襲。盟約のもと共に作戦を遂行する〈光の聖痕〉と〈七つの大罪〉。その全てを蹂躙せんと襲い来る魔神軍。総力戦は熾烈を極め、戦況は一切の予断を許さない。一方、野望に燃える「慈愛」のエスタロッサは暴走に暴走を重ね、その毒牙の矛先はエリザベスに!! いま戦いは神の領域へ──!!